攻撃は全て斬属性で、SA が付く。モーション値の()内は練気最大時。練気ゲージを消費する攻撃は弾かれ無効。
モーション | 値 | 練気 | 備考 |
---|---|---|---|
踏み込み斬り | 28(32) 29(33) 30(34) 36(42) | +28 | 抜刀攻撃 |
縦斬り | 23(26) 24(27) 25(28) 29(33) | +23 | |
突き | 14(16) 14(16) 15(17) 18(20) | +14 | |
斬り上げ | 18(20) 18(20) 19(22) 23(26) | +18 | |
斬り下がり | 24(27) 25(28) 26(29) 31(35) | +24 | 移動斬り |
練気なし気刃斬り | 16 |
+16 | 抜刀攻撃 |
気刃斬りⅠ | 30(34) 31(35) 33(37) 39(44) | −15 | 抜刀攻撃 |
気刃斬りⅡ | 36(41) 37(42) 39(44) 46(52) | −20 | |
気刃斬りⅢ-1 | 18(20) 18(20) 19(22) 23(26) | −20 | |
気刃斬りⅢ-2 | 24(27) 25(28) 26(29) 31(35) | ||
気刃斬りⅢ-3 | 10(11) 10(11) 11(12) 13(15) | ||
気刃大回転斬り | 36(41) 37(42) 39(44) 46(52) | 全て | 終了後に納刀 |
┏━━━━━━━━━━━━┓
┃ 縦斬り←斬り上げ ┃
┃ ↑ ↘ ↑ ┃
┃踏み込み斬り→突き←─┐┃
┗━━━━┯━━━━━━━┛
┌───┼───┐ │
│ ↓ ↓ │
│ 斬り下がり 移動斬り
│ ↑ ↑
│ └──────┤
┏━━━━━━━━━━━┷┓
┃│ 突き 斬り上げ┃
┃↓ ↗ ↓ ↗ ↓ ┃
┃気刃Ⅰ→気刃Ⅱ→気刃Ⅲ┐┃
┗━━━━━━━━━━━━┛
↓
気刃大回転
練気ゲージ | ゲージ補正 | 練気補正 | 備考 |
---|---|---|---|
- | - | 練気ゲージ補正と 練気補正は別々に 判定、乗算される。 練気ゲージが黄で、 かつ練気最大なら 1.×1. となる。 |
|
×1.05 | - | ||
×1.1 | - | ||
×1.3 | - | ||
- | ×1.13 |