- 今日のあれこれ

2008/08/28/Thu.今日のあれこれ

ふとカラオケに行きたくなった T です。こんばんは。

最後に行ったのは 2006年末か。先日のバーベキュー大会で、研究員君が「自分の音楽事情は 2000年でストップしている」と言っていた。俺と同じじゃないか、と笑ったものである。俺の場合、バイト中に有線放送を聞くのがポップスとの唯一の関わりだったが、それも 2002年 9月で終わっている。

夏休み 2日目。午頃に起きると雨が降っていたので、MHP2G を遊びつつダラダラ。ディアブロスの最大金冠がなかなか出ない。気が付いたら雨が止んでいる。いつからだ。また無駄に休みを過ごしてしまった。明日こそ出かけよう……。

昨日注文した本棚は週末に届くらしい。設置するために少し部屋を片付ける。バイト募集中なるも、適当な助っ人が思い浮かばない。テクニシャン君あたりに声を掛ければ手伝ってくれるとは思うが、やはり本に詳しい人が良い。新しい書棚の容量は文庫本 1200冊分ほど。大学院を卒業するまでに埋まることはないと思うが、漫画の増え方によってはわからない。

shuraba.com ドメインで運用していたメールアドレスが SPAM で機能不全に陥っていたので、Gmail に移行した。

SP3 でダウンした PC をセーフモードで起動し、SP3 を削除してみたが修復せず。OS の再インストールしかないのか。自動アップデートをかけるとは、つくづく馬鹿なことをしたものだと後悔する。