- トイレは俺の部屋、便器こそ我が朋友

2008/01/29/Tue.トイレは俺の部屋、便器こそ我が朋友

食べなかったら出ないだろうと考えて絶食してみた T です。こんばんは。

本日もシモの話で申し訳ないが、いまだに下痢が続いている。便意で覚醒するのは、あまり良い気分ではない。排便を済ませ、コーヒーを飲みながら (飲むなよ) 朝の支度を始めたが、どうも腹部の調子が落ち着かない。このまま出勤すれば、電車の中で必ずウンコを漏らすだろうという確信を得るに至り、職場に連絡することにした。

俺「先日より崩壊したる腹の調子を復する能わず、強いて参上仕れば電車内にてウンコを漏らすは必定。我、職場の名誉に クソ 恥を塗ることを恐る。故に本日は自重させて頂くがお許し願いたい」

テクニシャン嬢「これぞまさしくクソワロタww」

明日はボス主催の小さな研究会で発表することになっている。プレゼンテーションの途中でウンコを漏らさないか心配だ。「以下の条件で ES 細胞を培養し」ブリブリブリ「たところ、次のような結果が得ら」ブリブリブリ「れました」。シュール過ぎる。

今日のニコニコ動画

「ドラゴンクエスト III」(DQ3) が大好きな俺の眼から涙がこぼれた。

MIDI スゴいね。他の曲も沢山あるので検索してみよう! 感動したものを幾つか挙げておく。