- 嘘を嘘と見抜けない人には (オンライン・ゲームを楽しむのは) 難しい

2007/09/08/Sat.嘘を嘘と見抜けない人には (オンライン・ゲームを楽しむのは) 難しい

オンライン・ゲームもネカマもまだまだ初級レベルの T です。こんばんは。

ネカマ MHF 日記

仕事を適当に切り上げて、午後から MHF で遊ぶ。ネカマ道を極めるべく、エロカッコイイ装備を求めて、求人区で素材を収集。ここのプレイヤーはスキルも高くて勉強になる。こういう野良修行をしないと、なかなか上手にならない。私も頑張ろう。

その後、配下のミツグ君の 1人に声をかけられたので、ネカマ・モードに切り替えて付き合ってあげた。が、出会った頃に比べ、加速度的に慣れ慣れしくなっていく彼の態度にウンザリする。こっちが女のフリをしていると、一部のバカは付け上がってくるから困る。「どこ住んでるの?」とか訊いてくるなよ。ゲームをやってるヒマがあったらコンパにでも行け。特に MHF はネカマばっかりなんだから。まあ、こういう人間を観察するのがネカマの楽しみなのだが。

夜からジョー兄、アキラメンと合流し、雑談しながらプレイ。日付が変わる頃から眠たくなってきて、最後の方がグダグダだった。何でもない敵に対して死にまくり。1人ならともかく、パーティを組んでいるときは、集中力が切れてきたら素直に落ちた方が良いな。申し訳ない。