- どしどし

2006/03/14/Tue.どしどし

テクニシャン君が女性陣のために持ってきたホワイト・デーのクッキーを、単なるおやつだと思い込み、いの一番に食べてしまった T です。こんばんは。

「やることが違いますね」と臨床検査技師嬢に褒められる。違いのわかる良い娘だ。

昨日今日と、2日連続で雪。しかも 2夜連続で午前帰宅(今夜は実験だったが)。やや疲れ気味。今月末の学会が終わるまでは休みも取れそうにない。が、これ以上書くと愚痴になりそうなので別の話題に変える。

と書いたが、特にネタもないので、各サイトを巡回してからシャワーを浴びてきた。プログラムをチョコチョコっとイジって、1日に複数回の投稿ができるようにしてみる。何で今までこうしなかったんだろう(答え:そんなに書くことがないから)。まァ、更新頻度は特に変化しないと思う。

実施中のアンケートも、ボツボツと回答が集まっている。こんな得体の知れぬサイトのアンケートに答えてくれる人がいるのだろうかと危惧していたが、そうでもなかった。やってみるものだなあ。色々と思うことはあるが、それは結果発表のときにでも。御協力下さった皆様、ありがとうございます。まだまだアンケートの回答は募集しているので、どしどし御意見をお寄せ下さい。

どうでも良いが、「どしどし」って死語だよなあ。