- 感謝感謝の 3周年

2005/04/18/Mon.感謝感謝の 3周年

布団圧縮袋はあるのだが、掃除機がないため布団を圧縮できない T です。こんばんは。

3周年

「修羅場、どっと混む」も今日で 3周年を迎える。よく続いているものだと思う。壁に向かってブツブツと独り言を喋っているような日記が多いけれど、訪れてくれる方々がいなければ、ここまで継続できなかっただろう。読者諸兄に感謝。ありがとうございます。何か恩返しの方法でもあれば良いのだが。

引っ越し日記

風呂場や水周り、トイレなどの掃除をする。宿題なんかと一緒で、面倒臭いものほど後回しになっていたのだが、それもようやく片付いた。宿題はすっぽかすことも可能だが、部屋はそういうわけにもいかない。

食器を包むための古新聞が欲しいのだが、あいにくと新聞を取っていない。古雑誌でも電話帳でも構わないが、それらも処分してしまった。どこにでも転がっていそうなのに、いざ必要なときには見当たらない。仕方なく新聞を買いに出かけたが、途中のゴミ捨て場に古新聞の束があったので失敬してきた。少し汚いが、読みもしない新聞を買うよりは健全な気がする。

読書日記

伊集院静/西原理恵子『アホー鳥が行く』『それがどうした』を読んでゲラゲラと笑う。伊集院先生の壊れっぷりが良い。