- くしゃみ

2004/10/24/Sun.くしゃみ

ちょっとだけスタイルシートをイジった T です。こんばんは。

このサイトで使用している色は、主に白・青・赤なのだが、これでは散髪屋ではないか。それが理由というわけではないが、これまで赤字で書いていた部分を太字に変えてみた。また気分で変えるかもしれないけれど、しばらくこのまま続ける予定。

それにしても、ガンダムの配色は白・青・赤・黄と、原色ばかりである。よくこんな幼稚園児のお絵描きみたいな配色でデザインしたなあ、と感動すら覚える。しかも兵器なのに。違和感がないのが驚異的。

プチ・リニューアル

Windows でこのサイトを見る機会があったのだが(俺は公私とも Mac ユーザ)、リンクの色が、あまりにも本文と似通っていることに愕然とする。これでは見分けがつかんじゃないか、ということで、リンクの色も変えてみた。いかがだろうか。今度は淡過ぎて、逆に文字が読みにくくなったかもしれない。Win ユーザの忌憚のない御意見をうかがいたいところである。自己満足のためのサイトだが、ネットで公開している以上は、読みにくかったら意味がないと考えているので。まあ、Mac/Win に関係なく、使い勝手に対するメッセージがあれば「BBS」までどうぞ。

就職活動日記

午後からラボに行き、気になる公募用のプレゼンテーション・ファイルを作成。プレゼンは木曜日の午後に決まった。B氏とダラダラしたり飯を食ったりしてから、適当に切り上げて帰る。最近、週末はこんなのばっか。早く落ち着きたいものだ。