- 間違えてるぞ吉野家!

2004/06/29/Tue.間違えてるぞ吉野家!

最近は毎日 3食で健康な T です。こんばんは。

ビールを飲んで寝ると、大体 4〜5時間で目覚めてしまう。暑いので二度寝もできない。そんなこんなで、ここ数日は早寝早起き。夕方に眠気が襲ってくるが、概して体調は良い。

研究日記

昨日から引き続き、免疫染色を行う。操作のたびにサンプルが減少していくのが悩みの種。被害を最小限に留める努力はしているが、抜本的な解決策はないものか。ステップ数が多いため、結果的に多くのサンプルを失っている。限りある貴重なサンプルだから、惜しいのだ。

学会組がいないため、実験室は広くて快適。過疎のラボだと、いつもこんな感じなんだろうな。少し羨ましかったり。まあ、それも善し悪しだと思うが。

吉野家日記

吉野家で朝飯を食べていると、「牛カレー丼、新登場!」という店内 POP が目に入った。

アホか。カレーに入れる牛肉があるんやったら牛丼にせえやボケが。などと思いながら食っていたら、隣の奴が「納豆定食」とか頼みやがるんですよ貴方。おいおい臭ェなあ。あァあァ、クチャクチャクチャクチャかきまぜるんじゃねえよ。臭いったらない。口元をネバネバさせながら茶を飲むな!

分煙するくらいなら、納豆を食う奴も隔離しろよ。どうして煙草はダメで、納豆は許されるんだ?

店「いらっしゃいませ。3名様ですか?」
客「はい」
店「納豆はお食べになられますか?」
客「はい」
店「ご案内します。こちらにどうぞ」

ということにはならんのかね。それが無理だったら、さっさと牛丼を復活させろ。誰も納豆定食なんて食わなくなる。牛カレー丼(290円)なんて、喜ぶ奴はいないぞ。